Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


モノクロ

タブーなのかもしれないけど
写真を少し加工してモノクロにしてみた。

写真の印象が全然違う。

写真って、奥が深いなぁ。

それだけに、おもしろい。

その人のすべてが出る。



とりあえず、モノクロを捨てきれなかったのでUP!



m8.jpg



m6.jpg



m1.jpg



m3.jpg



m12.jpg



m14.jpg


2008.01.27(Sun) - 銀塩カメラ


銀塩ハイキー

m4.jpg

そうそう。

こーゆう色味の

写真が

撮りたいの。









*ハイキーが好きだということに気がついた私。
完全マニュアルな銀塩で、
ちょっとだけのカメラの知識でハイキーに挑戦。
シャッタースピードが遅い分、やっぱりぶれちゃったけど、
なんとかハイキーに撮れていた。
この色味がすごく好み。
なつかしい色味と今ほとんど無きポストがなんともいえない雰囲気をかもしだしてる。
この感じは銀塩ならではなのかな。
ちょっと銀塩ハイキーにはまりそうな予感。。。











銀塩カメラ:canon FTb (50mm)


2008.01.27(Sun) - 銀塩カメラ


ポスト

mm13.jpg

ひさしぶり。

最近ぜんぜん見ないけど

私はやっぱり

あなたが好きだよ。









*これもオブジェ(?)のひとつで機能はしていないけど、
やっぱりまあるいポスト。かわいいな。









銀塩カメラ:canon FTb (50mm)


2008.01.27(Sun) - 銀塩カメラ


椿

m11.jpg

わたしにきづいて。


そう、

言ってる。









銀塩カメラ:canon FTb (50mm)


2008.01.27(Sun) - 銀塩カメラ



m2.jpg

何の意味があるのか。


ただそこに

じっとたたずむ。


なんともいえない

存在感。










銀塩カメラ:canon FTb (50mm)


2008.01.26(Sat) - 銀塩カメラ





/
