Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


看板

mmIMG_5719のコピー

皆様の

身近な存在に

なれますように。










レンズ: 50mm(canon)


2008.02.04(Mon) - 店舗


店内

mmIMG_5740のコピー

なんだか

タイムスリップしたみたい。








*ここはだしの専門店。
この並べ方から何からちょっと古風な感じがたまらなくスキです♪
また
だしの専門店ですが、
スープの素や病院食なんかも取り扱っている意外とと幅の広いお店です。笑
そんなお店の私の一番のお気に入りは、、、






mIMG_5713のコピー

夏みかん缶。

みんなの

人気者。








*これはほんとに美味しいですっ☆(ピントが合ってなかった~涙)










レンズ: 共に50mm(canon)


2008.02.04(Mon) - 店舗


焼津のとある店

mIMG_5722のコピー

伝統を受け継ぎ

再生させる。

そしてまた

活気づく。









*おっ!?と思った方、多いかもしれません笑
実は、一度遊びに行ってから密かなこのお店のファンな私。
邸宅を改装したというこのお店の風流のある姿に一目惚れして
いつか写真を撮りたい。と思っていた思いを今日叶えに行ってきました。
ということで、一気に紹介を♪




おまけ。

お店全体(50mmしか持ってなかったためフレーム範囲が狭いですが。)

mIMG_5720のコピー










レンズ: 共に50mm(canon)


2008.02.04(Mon) - 店舗


伝統

mIMG_5754のコピー

伝統を守る。

ということは

容易いことではない。











レンズ: 50mm(canon)


2008.02.04(Mon) - 店舗





/
