Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パウンドケーキ

台風怖すぎ~(>_<)ただいま県内上陸中。

息子も幼稚園休園で家にいて、気を紛らわせるために、
今日はパウンドケーキクッキング。

ちゃんとデジイチで撮って、文字いれしたいとこだけど、
ちょっと今そんな時間がないんだなぁ~、、、

せめてもってことで、子供のそばでもできるiPhoneで撮ってアプリ遊び。

ま、それはそれで今のアプリ、すごくいいから遊べていっかなっ

おーーーーー風つよっ( ̄□ ̄;)






パウンドケーキなのに、丸型だけど、、、

気にしな~いっ!


2011.09.21(Wed) - iPhone


mamo Bib

写真 2011-05-11 0 15 29

これは、バンダナスタイです。

そして、これはハンカチです。


最近ハマッてるmamoスタイ。

ハンドメイドです☆

ガーゼ生地だから気持ちがよくって、しかもスタイっぽくないけどちゃんとスタイの機能ははたしてくれる優れもの♪

お友達にも好評なの☆

もっと

もっと

広がれ~

mamoBibの輪♪

写真 2011-05-11 9 20 28

写真 2011-05-11 9 27 26

iphoneで加工:写真



2011.05.11(Wed) - iPhone


ぺろりんちょ



最近、再びiPhone投稿が復活してるマコモカです。

しかも、文字入れのできるアプリまで見つけた~

すべてiPhone内でできちゃうっ

も~iPhone最高d( ̄  ̄)


あ。

うちの子、

かわゆーい( ´ ▽ ` )


2011.02.02(Wed) - iPhone


クリスマスプレゼント



3回目の

クリスマスイベント。

初めだけかなーなんて思ってたけど

続ける気持ちを持ってくれて

ほんとに嬉しいよ。


2011.02.02(Wed) - iPhone


ミニチュアムスコ

公園に遊びにいって
私がカメラで遊んでしまいました。


妹のもとへダッシュ!
IMG_0782[1]


ママのところへダッシュ!
IMG_0783[1]


ぼくのぼれるよ~
IMG_0784[1]


2009.06.29(Mon) - iPhone





/
