Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ハイザイアソビ

mIMG_4121のコピー

子供の手にかかれば

ゴミもおもちゃにヘンシン!!


・・・でも、それだけに

あきらかにいらないものでも捨てられな~い。笑

(ちなみに写真は掃除機買ったとき入ってたダンボール。ステキな砂道?となりました。)


mIMG_4102のコピー


2009.08.31(Mon) - 愛息子


photo by Chaki

mIMG_0155のコピー

今日はちょっと私のお友達紹介。

私の友達が念願のデジイチを購入しました♪

よく会うので写真を見せてもらったら、ほんとにすてきな写真をすでにたくさん撮ってました☆

せっかくなので、載せさせてほしいと私からお願いしちゃいました。


とーっっても、ステキでしょ♪

デジイチ仲間が増えるのは、本当に嬉しいものです♪


mIMG_0140のコピー


2009.08.30(Sun) - 未分類


小さいおはな

mIMG_4048のコピー

よくみると

とっても

かわいい。


mIMG_4047のコピー



mIMG_4042のコピー


2009.08.27(Thu) - 花


おまつり2

mIMG_4243のコピー

やる気、、、

ナシ。

のち、、、

ヤル。

mIMG_4231のコピー

気分で動くムスコです。。。

mIMG_4240のコピー

でも、どうやら楽しいらしい♪


2009.08.26(Wed) - 愛息子


おまつり1

mIMG_4184のコピー

保育園のお祭りに参加しました。

たのしく?すごせたかな?


戦利品のプラヨーヨー。(かえる)



mIMG_4220のコピー

でも、、、

いちばんは食い気な息子。

からあげ、フランク、焼きそば、お菓子。。。

たくさん食べました。


2009.08.25(Tue) - 愛息子


飛行機

mIMG_4053のコピー

近くに、空港ができました。

音がイヤだって言う人もいるだろうけど、

昔から自衛隊の飛行機がぶんぶん飛び回っている地域に住んでた私は全然気にならない。

むしろなんだか嬉しい。

息子も空港見学にもう3回。笑

いつか、3人で乗りたいな。


2009.08.24(Mon) - 造形物



mIMG_4066のコピー

息子いわく、

パパとママ。


2009.08.22(Sat) - モノクロ


おばとおい

mIMG_4079のコピー

こい、いるかな~?



叔母と甥。
デモ呼び捨て。笑
デモ仲良し。


2009.08.21(Fri) - 愛息子


ハイテク2歳児

mmIMG_4082のコピー

2歳にして

iPhoneを使いこなす。

ちなみに

お気に入りは

YouTubeの

『はたらくくるま』。

やっぱ

子供だぁ。。。ぷぷっ


2009.08.20(Thu) - 愛息子


Birthday Flower

mIMG_4090のコピー

誕生日に花をもらってうれしくなる。。。

私もちょっと歳、とったかな?笑


mIMG_4093のコピー

わたし、

たんじょうび、

おめでとう。


2009.08.19(Wed) - 記念のもの



mIMG_4088のコピー

かめさんパン

目から食べる。


くまさんパン

鼻から食らう。


ぱんださんパン

口元だけ残す。


息子よ、どこまでえげつないのだ。。。



あなたの子供さんは、どうですか?
かわいそうで食べられない~。
うちの子は、そんなかわいらしい子ではなかったようです。笑


2009.08.18(Tue) - 未分類


ひなたぼっこ

mIMG_4023のコピー

田舎ならでは。(私の実家)

人目を気にせず窓おっぴろげでサンに座ってパンを食べる。


周りが田んぼばっかの中ですごしてきた私。
人の多いところにとついで、
昼間でも周りの目を気にしてカーテンを全開にできない生活を知りました。

やっぱり、自然を眺めながら食べるって

気持ちいいよね~。


2009.08.18(Tue) - 愛息子


赤いくつ

mIMG_4011のコピー

妹が見つけてくれた

息子のおにゅーの靴☆

マジックテープじゃないとだめな息子。(息子、というよりはかせるこっちが大変で。w)

なかなかブランドものってないのに、

こんなの見つけてくれて私も一目ぼれ。

もちろん息子も

「あかいくつはくー」

ととってもお気に入り♪


2009.08.14(Fri) - 愛息子


ポテトチップス

mIMG_4024のコピー

妹がつくってくれた

ポテトチップス。

家でも

本物みたいに作れるんだねっ

おいしかったよ。


2009.08.14(Fri) - 食べ物


せんたく

mIMG_4010のコピー

明らかに、、、

ありがた迷惑。。。


でも、

彼は

真剣なんです。笑


mIMG_4014のコピー

私の妹の、靴下です。

ちくちく、しなかったかな?!笑


2009.08.12(Wed) - 愛息子



mIMG_4039のコピー

もうきっと穂をつけてる。。。

(UP遅っ。。。)


2009.08.12(Wed) - 未分類


しずく

mIMG_3961のコピー


2009.08.12(Wed) - 植物





/
