Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


寝る

mIMG_1533のコピー

あそんであそんで寝た。


mIMG_1543のコピー

顔が崩れた~笑


mIMG_1550のコピー

限界だった。

しゅう兄は無視なのだった。笑


2009.11.24(Tue) - 愛息子


お絵かき

mIMG_0997のコピー

私の書き途中の車に、

タイヤとライトを書き足してくれました。

初めて何を書いているかわかった絵でした♪


2009.11.22(Sun) - 記念のもの


【お知らせ】

突然ですが、私、また新たなブログを始めました。

というか、いまやっている写真ブログを、カテゴリーごと分けたくて、増やしました。


カメラが好きになって、写真をたくさん撮り始めて、ブログをはじめて2年強がたちました。
おかげさまで、一生の趣味といえるカメラに出会えたと確信していて、ほんとに嬉しい限りです。

そんな中、この2年強でわかったことが、
普通のスナップ写真はもちろん、
①ハイキーな写真が好き
②モノクロ写真も好き
ということでした。

本来、シャッターを切った時点での写真で勝負するべきなのだと思いますが、
まだまだ勉強中な身であったり、それより楽に写真が思い通りになるDPPというものがあるため、
それで自分の好きな写真に仕上げている私。

そしてわかったハイキー、モノクロ。

少し前から、その2つのカテゴリの写真を同じブログ上に載せることに違和感を感じていました。

写真によっては、ハイキーとモノクロ、同じ写真でも両方の表現ができる写真も多々あり、
それをどちらかに選ぶことが苦痛でした。

そして、いろいろ悩んだ結果、出た結論が、
それぞれのブログを作る。でした。

まあ、ブログの数は増えますが、アップは不定期なので、そんなに手間にはならないかな。と考えております。

見てくださってる人にはもしかしたらめんどくさいことかもしれません。

でも、私の3つの写真ブログから、好きなブログを見つけてもらえるのもいいな。と思っています。

あらためまして、今後とも、よろしくおねがいします。


newブログ

ottoto*foto by highkey
  ハイキー写真を集めたブログ

ottoto*foto by monochrome
  モノクロ写真を集めたブログ


この『++オットトフォト++』も今までどおり続いていきます。
よろしくおねがいしますっ


2009.11.19(Thu) - 未分類


どんぐり

mIMG_1449のコピー

こうっ

どんぐりだよ。


2009.11.17(Tue) - 愛息子


ハロウィン2009

mIMG_0926のコピー

いまさらですが。。。




mIMG_0918のコピー

片手ついて、、、

mIMG_0909のコピー

頭かいて、、、

mIMG_0915のコピー

ぐったり。。。


とってもやる気のないハロウィンでした。涙


2009.11.17(Tue) - 愛息子


水あめ

mIMG_1059のコピー

シンケン。。。


2009.11.16(Mon) - 人


兄弟

mIMG_1012のコピー

きょうだいのように

仲がいいのです。


3つ上の友達の子です。

家族ぐるみのおつきあいでございます。


mIMG_1015のコピー

ちょっととまってくれませんか?涙


mIMG_1021のコピー


mIMG_1025のコピー

うちのは何をしたいのでしょう?笑


2009.11.14(Sat) - 愛息子


プレゼント

mIMG_0992のコピー

友達が息子に帽子をプレゼントしてくれました。

すっごくかわいいっ

ありがとう♪


2009.11.13(Fri) - 愛息子


どんぐり

mIMG_0928のコピー

お散歩の戦利品。

どれだけ真剣に集めたのかな?笑


2009.11.12(Thu) - 自然


ベンチ×クルマ

mIMG_0573のコピー

いつでもどこでも

クルマなのです。。。


2009.11.12(Thu) - ハイキー


クッキー

mIMG_0545のコピー

息子と一緒に作りました。

やっぱり型抜きはクルマがメインです。


mIMG_0550のコピー

右上が息子の作品。

『やさい』だそうですよ。笑


2009.11.11(Wed) - 食べ物


意味不明

mmIMG_4595のコピー

なんの行動か

わからない。。。


mmIMG_4594のコピー

飛んだ!?


2009.11.09(Mon) - 愛息子


ひー

mIMG_4588のコピー

何を今度は困っているの?


2009.11.02(Mon) - 愛息子





/
