Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夫婦湯呑

mIMG_8017のコピー

いっしょに

ホッとしよ。


2010.07.28(Wed) - 記念のもの


おにいちゃんぱんつ

mIMG_7949のコピー

デビュー、

いたしました♪


2010.07.27(Tue) - 愛息子


幸せ

mIMG_7850のコピー

どこかに隠れてる。


2010.07.15(Thu) - 自然


ママサン

mIMG_7983のコピー

きたきた、、、

新しいのを買って部屋においておくと

かならずやってくるこやつ。


大きくなったなぁー。



mIMG_7985のコピー

が。

虫刺されが

かわいくなーいっ!!笑


2010.07.05(Mon) - 愛息子


夏に向けて

mmIMG_8002のコピー

見る人が見ればわかると思うけど。。。

安いんです♪でもかわいいの♪

まとめ買いと割り引きで2足で2700円☆

私なりに一目惚れ♪

妊婦だし、悩んだけど、

足のむくみで今までのやつがちょっと痛めで夏のサンダルないし、

流行りものも気になるところだし、

安いものだったら1年でダメでもいいもんねっ

と自分に納得させて買わせてもらっちゃいました、だんなさん♪


グラディエーターはちょっとヒールあるけど、自分への刺激に、どうしても欲しくって。笑

サンダルは、楽さを選んでペッたん。かかと踏んで歩くよ。笑

息子には、サンダルのアクセが評判よくて、

「かわいいじゃーーん!」と褒められました。笑


2010.07.01(Thu) - 造形物





/
