Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


FAMILY

Photo 1月 31, 8 26 30のコピー

息子が~

いつのまにか、『顔』をかけるようになってましたw

もちろん

きっと

保育園のおかげw



iPhoneで撮った

息子が書いてくれた

家族の顔ですっ

右:パパ
左上:ママ
左下:息子
真ん中のちーっちゃいの:娘w ちっちゃすぎw

大事な大事な絵。

とっても上手♪♪


2011.01.31(Mon) - 愛息子


いまさらクリスマス

mIMG_9717のコピー

いやなんせ、

出産がからんでましたから~笑


写真はクリスマスに撮ったものですよ~

 
ママ、萌え~ww


mIMG_9711のコピー

いや、

まちがいなく

服ちいさいよねw



わたしもいちおーね。
mIMG_9741のコピー

かなり迷惑そうでしたがw


2011.01.31(Mon) - 愛息子


普通の顔

mIMG_9472のコピー

なあに?


2011.01.31(Mon) - 愛娘


変顔

mIMG_9482のコピー

ふんげぇ~


2011.01.31(Mon) - 愛娘


ムチムチあんよ&うすかわ

mIMG_9351のコピー


mIMG_9352のコピー


2011.01.31(Mon) - 愛娘


胎内音

mIMG_9458のコピー

さすがiPhone!

いろんなアプリがあるっ

娘は、胎内音ならぬ、おみずジョロジョロ音がダイスキです♪

たすかる~

mIMG_9438のコピー




2011.01.28(Fri) - 愛娘


一級建築士

mIMG_9774のコピー

実は、、、

一級建築士を目指し、ずっと勉強を続けていた主人。


ついに!!!

一級建築士試験に合格しました♪♪


嗚咽するほど泣きました。

私がね。笑


ほんとに

ほんとに

おめでとう♪♪


自慢の旦那様です☆


mIMG_9640のコピー

友達からお祝いのケーキをいただき、

当日にパーティー♪

息子が一生懸命ろうそくをたててくれました。

パパ、おめでとう☆




2011.01.24(Mon) - 旦那


ヒスミニ

mIMG_9342のコピー

『おしゃぶり』万歳なわたくし。。。

息子はおしゃぶりが大好きで、すごーく助かりました。

いろんな意見があるけど、

おしゃぶりのおかげで指しゃぶりはなく、指しゃぶりで悩んだ記憶はありません。

で。

娘にも~♪

と勝手に思い、生まれる前からおしゃぶりを用意し、

女の子だし♪とヒスミニのおしゃぶりくっつける超かわいいのまで買ったのに。。。



ぺっ


・・・・・・・・・・・・



なに~?!


おしゃぶりが嫌いな娘なのでした。。。。。涙~


写真は、なんとかw吸わせて寝てるとこ。

貴重な写真です笑


mIMG_9346のコピー


2011.01.24(Mon) - 愛娘


あし

mIMG_9322のコピー


2011.01.23(Sun) - 愛娘


おにいちゃん

mIMG_9339のコピー

赤ちゃんがえりがどうなることかと思いきや。。。

まだほとんど出ていない息子。

そればかりか

かわいくってたまらないみたいデス♪


やさしいお兄ちゃんになってね♪


2011.01.21(Fri) - 愛息子


あくび

mIMG_9315のコピー

退院して実家での写真

あくびも一丁前!


mIMG_9318のコピー

かわいいおてて。

指が長くてうらやましい~

パパ似だねっ


それにしても、

待望の女の子だったので目につくのはピンクばっかw

が!!!

にあわな~いっ笑



2011.01.21(Fri) - 愛娘


病室からの眺め

mIMG_9225のコピー

月がきれいに

出ていました。




2011.01.19(Wed) - 明かり


のび~

mIMG_9218のコピー

息子は頭が長かった。(長くなってしまった!?)

娘は、普通、ね♪

mIMG_9236のコピー

ちょっと黄疸注意のワタシです。


2011.01.18(Tue) - 愛娘


アレンジメント

mIMG_9196のコピー

癒されます。


2011.01.17(Mon) - 花


澄んだ目

mIMG_9191のコピー

おめめが開きました☆

まだ顔がむくんでる~


2011.01.17(Mon) - 愛娘


たくさんのお祝いをありがとう

mIMG_9169のコピー

みなさん

たくさんのお祝いを

ありがとう。

mIMG_9172のコピー

入院中、

円座くんと

ちょー仲良しな私でしたw


2011.01.16(Sun) - 花


毛むくじゃら

mIMG_9208のコピー

この子は、

毛むくじゃらでした。笑


※上のは、髪がすくなかったのにー。


mIMG_9180のコピー

りりしい寝顔なのです。笑


2011.01.13(Thu) - 愛娘


娘の足

mIMG_9147のコピー

ひさしぶりのかわいいあんよ。


2011.01.13(Thu) - 愛娘


やっとおちついてきました

IMG_8595-2のコピー

11月7日に、無事娘を出産しました。

遅くなりましたが、やっと少し生活に慣れてきたので、撮りためた写真を載せていきたいと思います。


この写真は、出産直後、主人が撮ってくれた写真です♪


2011.01.12(Wed) - 未分類





/
