Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初めてのソリ滑り



大晦日ソリ滑り、いってきました~!!

ただいま帰宅中!

度胸があるはずの娘はまさかの『こわい~』だったけど、

息子はとっても楽しそうに一人でもどんどん滑ってました☆


大晦日だからか、あまり人もいなかった~

大晦日バンザイ!!

2012年バンザイ!!!

そして、さよ~なら~~!!


皆様、来年も、私たちをどーぞよろしくお願いしますっ

よい年越しを♪


2012.12.31(Mon) - 未分類


スノーブーツ




パパの

『息子に雪を見せてあげたい』

という想いをかなえるべく、

明日裾野にいってきます!!

場所は、、、

雪山目指して『ぐりんぱ』

笑ってください( ̄▽ ̄)

ソリ滑り、楽しんできまーすっ

(路面が凍っていたら無理せず断念するので、行けるといいなぁ~
あ、写真のブーツは今日新調したやつだけど、すべて安物ですwww)


2012.12.30(Sun) - 未分類


iPhoneケース




一度買ったケースが気に入らなくて

こっそり買い直したこのケース。

すぐに見つかったけどwww

満足~☆


↓↓↓
コレも、好きなんだけど、ちょっと地味だったかな~



2012.12.29(Sat) - 未分類


ピアノ




実家のピアノにて。

ひと指でないってことは、素質あり?!笑


2012.12.29(Sat) - 未分類


大掃除




一番逃げたいキッチン掃除を

明け方からふとやる気になって始めたよ。

スッキリ~

劇落ちくんとハイター大活躍でした☆


あーやっぱり掃除、苦手だわぁ~


2012.12.28(Fri) - 未分類


クリスマスケーキ2012




今年は

手作りでした。


(ただ、予約が間に合わなかっただけです。)





歌はなぜか

ハッピーバースデーサンタさん♪

なのでした笑


2012.12.26(Wed) - 未分類


錠剤




息子、錠剤デビューです。


ラムネで練習して、

それより小さい錠剤だったので、

お水をごくごく飲んだらなくなってた、ってすごく喜んでました。

やっと、アイスでも吐き戻すあの悪夢から解放されます( ̄▽ ̄)

なにより私が嬉しいかも☆


あ、息子、風邪というより、アレルギーの薬です。


2012.12.25(Tue) - 未分類


カメラ女子




撮影には三脚が

必要よねっ


パパの真似なのです☆


2012.12.25(Tue) - 未分類


整列




娘のクリスマスプレゼントは

しょくぱんまんとあかちゃんまんのソフビ。

(節約してごめんなさいね)

全部で9人になった仲間たち、

全員でシュッポッポ~☆


2012.12.24(Mon) - 未分類


ウィッグ




サンタさんから、息子へクリスマスプレゼント。

リカちゃんウィッグ。

手で温めると色が変わります。

私も楽しめそうo(≧▽≦o)

(いや、もちろんセレクトは私なんですけどwww)


※写真はmyジェニーに♪


2012.12.24(Mon) - 未分類


初めてのデコ弁




簡単すぎるデコ弁

教えてもらいました♪


2012.12.23(Sun) - 未分類


水筒




一足早いクリスマスプレゼントを

じーじばーばにもらいました。


コップと直飲みのミニーちゃん水筒。

おにーちゃんの水筒を取り合って使ってたけど、

自分の水筒、うれしいね♪


2012.12.22(Sat) - 未分類


JENNY4




すでに、4姉妹☆

明後日には5姉妹になる予定です笑


でもやっぱ、楽しいなぁ♪




2012.12.22(Sat) - 未分類


冬至




友人宅にて

柚子風呂に入り

かぼちゃグラタンいただきました。

極楽~


2012.12.22(Sat) - 未分類


リベロカップ




やっと見つけた~

持ち手つきだけど

スタッキングできるプラコップ☆


しかもデザインもGOOD!!

と思ったら、なんとリッチェルから出してるコップなのでした~!笑


あまりに子供達が手を滑らせるので
禁止令がでてきまったIKEAのプラコップの変わりにきっと大活躍してくれるでしょう♪


2012.12.19(Wed) - 未分類


ツリー





ちいさな

ちいさな

松ぼっくりツリー


息子の延長保育での作品

これが

ちょー可愛いんです


こんなときだけは

乙女系男子バンザイ☆


2012.12.18(Tue) - 未分類


powerful




捨てるに捨てきれず残しておいた通称

『パワフルくん』


後ろにかっこよく?笑

powerfulってロゴがあって、

息子が2歳頃まで、夜寝るときやお出かけのときにいつもお世話になってた。

思い出の品だけど、
娘も着ないし、捨てる。

、、、の前に息子と。

大きくなったなぁ~

パワフルくん、ありがとうございました。

忘れないよ~




2012.12.10(Mon) - 未分類


バックパック





似合ってますよ~


仕事用なのに、
この土日、
よく背負ってます。



2012.12.10(Mon) - 未分類


相棒





夫くんの

電車通勤の新しい相棒。


肩掛け、右肩が折れそうになるんだって笑

これでまた

快適になるといいね。


よろしくねっ


2012.12.09(Sun) - 未分類


サンタがうちにやってくる





小さいサンタが


一週間に2.3回


我が家にやってきます。




パジャマなのです~

でも、帽子はかぶってくれません(>_<)


2012.12.06(Thu) - 未分類


兄妹ケンカの末




あららぁ。


2012.12.03(Mon) - 未分類


日曜日の午後の風景




もうちょっと片付いてれば画になるんだけどな~www


2012.12.02(Sun) - 未分類


相棒





わたし専用♪

ケースもやっとみつけた。

エレコムのスイベルケース。

360度回転するけど、後ろがスッキリしてるやつ。

これから、仲良くしよーねっ♪





2012.12.02(Sun) - 未分類


プレゼント




縁があって知り合い

仲良くなった友人が

ひとつ区切りを迎えました。


おつかれさま

がんばったね。


また新たなスタート

楽しいことがたくさんたくさんみつけられますよーに。


2012.12.02(Sun) - 未分類





/
