Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


フラワーケーキ



ミュゲさんのフラワードームケーキ。

ブーケみたいでほんとにほんとに結婚祝いにぴったりでした(*´∀`*)

サービスのアイシングクッキーのプレートと、ほんとによくマッチしてました♪

大満足☆

あらためてひと、結婚おめでとう♪♪


2013.01.28(Mon) - 未分類


レインブーツ




安物だけどね、レインブーツを買いました。

最近、メンズのもあるんだねぇ。

これで雨の電車通勤も怖くないね☆




2013.01.25(Fri) - 未分類


食べもの




やっと料理のレパートリーを増やそうと最近クックパッドをよく見ます。

「最近油物は、、、」

という夫くんのために炒め煮したのに、
食べてくれませんでした。。。

何がいいのかなー(>_<)


2013.01.23(Wed) - 未分類


建前




友人の新居が上棟しました。

おめでとう。

できるの、楽しみ~☆


2013.01.14(Mon) - 未分類


ココア




息子のお気に入り。


2013.01.13(Sun) - 未分類


和香味




友達が美味しいよって言ってた地元の紅茶。

「余計な味がしない」ってのはなんでもおいしい私にはあんまりわからないけど、


安いけど可愛いティーポットと、
安いけどこだわったカップで、美味しい飲み物。

ほっとひといきつくのが私の楽しみです。


※今日も朝からイライラ。
どっかいきたいなぁ、、、


2013.01.12(Sat) - 未分類


今年の七草粥




気づいたのが8日でカラフル粥になっちゃいました。

七草より、美味しかった~笑

息子も食べてくれました。

でもやっぱり、七草でやりたかったなー。




2013.01.09(Wed) - 未分類


ジャパンベリー




イチゴ狩り

いきたーい。


2013.01.07(Mon) - 未分類


アートフラワー




友達とアートフラワーサロンへ。

癒されてきました。





2013.01.06(Sun) - 未分類


好きなもの

またいくつか自分のものを整理しました、、、

ありがとう。




結婚前に買ってもらった大事なショルダーでした。








廣瀬裕子さんの本が好きであつめたっけなー。








レスポ大好き。

なかでも今でもこの柄が一番好き。






この形のショルダーが、ママバックには最適でした♪








私の、青春☆



みんな、みんな、ありがとう。


2013.01.05(Sat) - 未分類


水路橋




新年の挨拶回りの傍ら、

時間での片道通行とやらの水道橋を渡ってきました。

なんだかテンション上がる~




2013.01.02(Wed) - 未分類


お雑煮




お正月といったら、

我が家はお雑煮です。


おせちは、基本食べないので用意はしないで、挨拶まわりのときにいただきますwww


2013.01.01(Tue) - 未分類


初日の出2013




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆


※昨日はお出かけの影響で年越しは夢の中でした。
今朝は一人で屋上にあがり、初日の出を見て、新年を祝いました。

学生の時分は年越しからの初日の出もやったけど、もう、無理だわー。笑


2013.01.01(Tue) - 未分類





/
