Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


newながぐつ




おにーちゃんと、いもうと。

お揃い♪


2013.02.27(Wed) - 未分類


今年も明治のおうち




私が土曜出勤中のパパと息子の合作。


2013.02.26(Tue) - 未分類


ティースケース




結局、ティースケースは、

100均におさまりました。笑


2013.02.14(Thu) - 未分類


中華風スープ




はじめての

MOCO'sキッチン☆


2013.02.13(Wed) - 未分類


イチゴ狩り




旬だから高いけど、

やっぱり狩るのが子供には

楽しいのよねっ♪

(いや、私も♪)


2013.02.11(Mon) - 未分類


スノーボール




ひまつぶしクッキング。

サクサクおいし♪


明日はどこか出かけたいなぁ~(>_<)




2013.02.10(Sun) - 未分類


復活




息子が復活。

今日からまた仕事です。


ミシンをさわれたちっちゃなバカンスも、終わりです。

またこないことを祈ります。


2013.02.08(Fri) - 未分類


カラフルマスク




あまり布でマスク作り。

下の娘、

着ける気ナシ!!!(ノ_<。)


移らないでよ~?!






スタイ作ってたときのあまり布、

やっと使えた♪

久しぶりのミシンは

やっぱり楽しかったな~


いろんなマスクで

ちょっとは風邪も

楽しめますように☆


2013.02.04(Mon) - 未分類


インフルエンザ




昨日の夕方から急に体調不良だった息子、

インフルエンザでした。

早くよくなりますよーに。

(予防接種、打ったのにな~)


※粉が飲めません、と言ったら、イナゲルという吸入粉末剤を処方されました。
新薬、のようですね。


2013.02.04(Mon) - 未分類


まめまき




引っ越して初の豆まき。

去年まではばーばが片付けてくれるからと裸の豆をそこらじゅうに子供が投げてましたが、

今年は、小袋のまま投げさせました。
(片付けナシ(*´∀`*))

楽しそうでした☆

(食べ物投げれるってなかなかないからね~)


2013.02.03(Sun) - 未分類





/
