Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Artificial flower




最近ハマってます☆


2013.03.30(Sat) - 未分類


チューリップ




春、きた~


2013.03.26(Tue) - 未分類


arobo




カメラマンをやった結婚式のふたりから、

ありがとう、と、プレゼントをいただいちゃいました。

申し訳ない~でも、ありがとう。

これで癒されマス、、、


違うフレグランス、ほしいなぁ~


2013.03.23(Sat) - 未分類


カーテン




頭痛がひどくて会社を早退して帰宅したら、

カーテンのカゲがキレイに出てました。

体調が悪いとはいえ、おつかい、掃除、あれやこれや、やらなきゃならないことが頭をよぎり、、、
私もちょっとは主婦っぽくなってきたなぁ、なんて。

とりあえず、病院に着いて一番を陣取ってマス。

蓄膿かなぁ~、、、


2013.03.05(Tue) - 未分類





/
