Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


キャラクタークッキー




かわいい(*´∀`*)


2013.07.31(Wed) - 未分類


スライサー





会社の先輩の勧めで買ったパン切りナイフとスライサー。

出来たてのパンがうまく切れないのが悩みのタネだったのに!!!

こんなにキレイに切れた~

買って、よかった♪

これでなんのストレスもなくなったー^ ^


※縦より横切りのほうがいいらしいスライサー。正解でした☆


2013.07.27(Sat) - 未分類


メガチョコリング




メガチョコリングマン、

みーつけたっ


2013.07.22(Mon) - 未分類


GOPAN




ほんとにご飯がパンになった♪

冷や飯もパンに。

朝パン派の息子に、もってこいのモノ、みーつけた☆


2013.07.21(Sun) - 未分類


マイバースデー




マイバースデー☆

ケーキを頼むか悩んだけど、この3連休、昨日のランチはバイキング、今日の夜はお祭り、明日の夜は仲間の集まりってことで、
必要なし!!と判断。
(私、真面目なダイエット中www)

義父母が美味しそうなメロンを誕生日にプレゼントしてくれたので、
それに夫くんにサインしてもらいました♪

こんなのも、アリ♪

隠れハートがあったり、茎にこっそりメッセージ入れてくれたり、全部言われるまで気がつかない私だけど、31歳、いい女目指して頑張ります☆




2013.07.14(Sun) - 未分類





/
