Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


メガチョコリング




メガチョコリングマン、

みーつけたっ


2013.07.22(Mon) - 未分類


GOPAN




ほんとにご飯がパンになった♪

冷や飯もパンに。

朝パン派の息子に、もってこいのモノ、みーつけた☆


2013.07.21(Sun) - 未分類


マイバースデー




マイバースデー☆

ケーキを頼むか悩んだけど、この3連休、昨日のランチはバイキング、今日の夜はお祭り、明日の夜は仲間の集まりってことで、
必要なし!!と判断。
(私、真面目なダイエット中www)

義父母が美味しそうなメロンを誕生日にプレゼントしてくれたので、
それに夫くんにサインしてもらいました♪

こんなのも、アリ♪

隠れハートがあったり、茎にこっそりメッセージ入れてくれたり、全部言われるまで気がつかない私だけど、31歳、いい女目指して頑張ります☆




2013.07.14(Sun) - 未分類


マット





ジョイントマットを敷き詰めました。

天井が低くなった、、、www


2013.06.27(Thu) - 未分類


ブルー













ほんとに

ほんとに

かっこよかったー。


2013.06.26(Wed) - 未分類


たこやき




最近よくやります。

ただし、中身はウインナーwww


2013.06.14(Fri) - 未分類


紫陽花




先日、知人宅で子供達がねだってもらった紫陽花。

とっても素敵な水色です。


2013.06.14(Fri) - 未分類


入籍記念日




本日、8度目の入籍記念日を迎えました。

昨日夫くんが帰宅し、花をプレゼントしてくれました。

結婚記念日は式の日にしてるので、
毎年今日は何気なく過ぎる日のため、

「母の日?」

なんて聞いてしまいましたが、
今日の日のプレゼントでした。

嬉しかった、ありがとう♪

これからも、よろしくおねがします。




2013.05.15(Wed) - 未分類


自転車に乗れた日



2013.05.10(Fri) - 未分類


リストブーケ




親友に内緒であげたサプライズ、

リストブーケ。

とってもいい思い出になりました☆


2013.04.25(Thu) - 未分類





/
